小江戸川越の古風なスターバックス。

スポンサーリンク

今日は一人時間をもらって、

川越に行ってきました。


f:id:sorairohanairo:20190915150702j:image

週末は観光客が賑わうので、

午前中の早い時間帯がオススメ。

 

9時半頃はまだ人もまばらです。


f:id:sorairohanairo:20190915150907j:image

景色を楽しみながら

自分のペースでゆっくり歩けます^^

 

今日の目的はこちら。

『スターバックスコーヒー(川越鐘つき通り店)』


f:id:sorairohanairo:20190915151104j:image

時の鐘のすぐ側にあり、

外観からして趣のある建物です。

 

一瞬通り過ぎてしまいそうな、

スタバらしくないスタバ^^

 

前々から気になっていたので、

密かに嬉しい。


f:id:sorairohanairo:20190915152043j:image

店内は天井が高く、

ゆったりと開放的な空間でした。

広々としたお庭も素敵です。


f:id:sorairohanairo:20190915152512j:image

(クッキーの試食を頂きました^^)

 

今日は窓側の席に座りましたが、

涼しくなってきたら

外の席も気持ちよさそうですね。

 

ガラス越しにいた小さな子が

タタッと駆け寄ってきて、

ニコッーと笑って手を振ってくれました。

可愛いかったなぁ。

 

Kindleで本を少し読み、

ほっこりした時間が過ごせました。

 

子供がいると

騒いでしまったりして

ゆっくりお茶もできませんが、

広々としたテラス席があると

親も安心して過ごせますね^^

 

お母さんのリフレッシュは大切です。

 

とても素敵な空間でした。

今度はパパと行こうかな。