読者数300人、ありがとう。

スポンサーリンク

このブログの読者になってくださった方が、

昨日で、ちょうど300人になりました。

 

私は昔から文章を書くのが苦手で、

書けば書くほど慣れると言われていても

いまだに慣れません。

 

短い言葉を、どうにか繋いで

なんとか想いを綴る。

 

そんなことしか出来ません。

 

丁寧な暮らしに憧れているだけで

部屋は整っていないし

料理も得意じゃない。

 

読んでくださる方の

参考になるような画像もなければ

アドバイスも出来ません。

 

それなのに、

300人もの方が読者になってくださって

本当に嬉しいです。

ありがとうございます^^

 

私がブログを書かなきゃじゃなくて

書きたいって思う時は、

“この瞬間を忘れたくない”

“この気持ちを大切にしたい”

そんな風に感じた時。

 

毎日同じようなことの繰り返しでも、

ちいさな変化を見つけて

嬉しくなったり、切なくなったり。

そういった日々が好きなんだと思います。

 

でも、実際はそれだけじゃなくて

気まぐれで色々書いています…^^

 

これからはもっとゆるく

自分の中でルールを作らないようにして

楽しく書き続けていけたらいいなと

思っています。


f:id:sorairohanairo:20190825224913j:image

 

私もゆったり続けますので、

読んでくださる方も

毎日じゃなくていいんです^^

気が向いた時に、

たま~に読みに来てくださいね。