七夕のディズニーランドで願いごと。

スポンサーリンク

先週末、ディズニーランドに行きました。


f:id:sorairohanairo:20190619172151j:image

娘が大好きな

イッツアスモールワールド。

 

リニューアルしていて、

あちこちにプリンセスがいました^^

 

昔からある乗り物は

どんどん変わってしまうので

これは残っていて良かった。

 

ミッキーマウスレビューや

グランドサーキットも

好きだったのになぁー。


f:id:sorairohanairo:20190619172612j:image

お昼のパレード♪

 

前のめりで手を振ってくれる、

ミニーちゃん。

ちょっとした仕草に優しさを感じます!

ヒロインはさすがですね^^


f:id:sorairohanairo:20190619172900j:image

ミッキー型の短冊に

みんなで願い事を書きました。

 

息子の願い事は、

「でぃずにいらんどに また また

 これたら いいな」

 

“ディ”って書くのに苦戦していて、

息子:「り?」

私:「“で”に小さい“い”」

息子:「え?“で”なの?」

どうやら、“リズニーランド”だと思っていたようです^^

 

ちなみに、娘の願い事も一緒。

そしてやっぱり、

“ディ”を書くのに迷ってました^^

 

ほんと楽しかった。

また行きたいね。


f:id:sorairohanairo:20190620053436j:image 

缶入りのお菓子は

買わないようにしていたのですが、

七夕デザインが可愛くて可愛くて

買っちゃいました。

 

何入れにしようかな♪

 

もうひとつ、

我が家に仲間入りしたモノがあるので

また今度ご紹介します^^