家族みんなで使える!スギ薬局の日焼け止め。

スポンサーリンク

昨年からリピートしている、日焼け止め。


f:id:sorairohanairo:20190530143836j:image

エスセレクトの

『UVカットジェルローション』

 

エスセレクトは、

スギ薬局のオリジナル商品なので

他よりも少し安くて、家計にやさしい^^


f:id:sorairohanairo:20190530144823j:image

SPFは30ですが、日常使いには十分。

 

ベルガモットの香りも

ほのかないい香りです。


f:id:sorairohanairo:20190530144157j:image

無添加で、専用クレンジングも不要。 

たっぷり300g入っているので、

遠慮なく使えます^^

 

ポンプ式なので、

朝の忙しい時間でも

ささっと塗れるのも嬉しいところ。


f:id:sorairohanairo:20190530144803j:image

テクスチャーはとろっとしていて、

美容液のようにスーッと伸びます。

 

塗った後の肌は

潤ってカピカピしません^^

それはもっと昔かな??

 

日焼け止め特有の白浮きもなし。

子どもたちが登校前にちゃちゃっと塗っても

伸ばし直さなくて大丈夫です^^

 

フタがないので

携帯には不向きですが、

家で使うにはちょうどいい日焼け止め。

 

ぴったりが見つかると

嬉しいですね。

(ファンデーションも早くぴったりを見つけたい!)

 

これから毎日お世話になります^^