ハートのピザと海老のブルスケッタ。

スポンサーリンク

久しぶりに友達と外食。

しかも夜ご飯^^

 

ちょっと都会へ出て、

場違いかなとドキドキしながら

オシャレな雰囲気のお店へ。


f:id:sorairohanairo:20190519201356j:image

 

「今日は女子会ですか?

 ハートにしてみました^^」

 

なんだろう、すごく嬉しい。

ハート型のピザにキュン。

女子って響きにもキュン。

 

“ママ”とか“おばちゃん”じゃない言葉。

聞き慣れないからこそ

嬉しさ倍増です。


f:id:sorairohanairo:20190519202236j:image

 

海老のブルスケッタ。

 

トマトのブルスケッタみたいに、

海老が乗っかってると思ったら

全然違いました。

 

海老のすり身が美味しい。

チリソースをかけるとさらに美味しい。

 

カッティングボードや

小さなソースカップ

どれもこれも、オシャレだなぁ^^

 

たくさん食べて、

ビールやワインも頂いて、

心もお腹も満たされました。

 

いつもの日々がやっぱり落ち着くけれど、

非日常体験もたまにだからこそ楽しい。

 

よしっ。

明日からまた頑張ろう。