手作りのカーネーション。

スポンサーリンク

母の日。

実家の母には、

お菓子とカーネーションを送りました。

 

“ありがとう”の気持ちを送ると、

“ありがとう”とお礼の電話が返ってきます。

 

「美味しそうだね~。お父さんも好きそう^^」

 

そんなやりとりで

両親の会話が想像できます。

 

さて、我が家。

子供たちが幼稚園の頃は、

毎年色々作ってくれました。

 

でも、今年は下の子も小学生。

忘れてそうだったので、

「今日は母の日だね~」と

自らアピールしておきました^^

 

お昼前頃から、

2階の部屋にこもって

二人でヒソヒソ、こそこそ。


f:id:sorairohanairo:20190512214445j:image

 

娘からは

手作りのカーネーションとお手紙。

 

外側の包みを取ると

緑の茎がついたお花が出てきました。

 

赤とピンクの花びらに、

くるくる巻いたクリーム色の蕾も。

 

そして息子は、

手紙の書き途中で脱線…。

 

「またあした、つづきかくね!」と 

嬉しそうにしてました。

 

明日覚えてるかなぁ^^


f:id:sorairohanairo:20190513075408j:image

 

お花はパパから。

 

母の日アピールに

気を使ってくれました^^

 

みんな、ありがとう。