少しずつ夏支度。

スポンサーリンク

いつも通り仕事に行ったら

小学校から電話がありました。

 

娘の体調不良。

昨日から気持ちもモヤモヤしてた。

 

情緒不安定で、

「ママがいないと寂しい」と涙したり

「授業中に具合いが悪くなったらどうしよう」と心配したり。

 

微熱ということだけど

さくっとは解決できなそうです。

 

今日は暑かったので

アイスを買って帰りました。

 

「やっぱりお家がいい!」と

なり過ぎても困るので、

今回だけ特別ねと伝えると

「分かってるよ^^」

 

そうだよね。

分かってるんだよね。

 

仕事も休まなきゃで

色々なことが頭の中でグルグル。

 

子供には

「そんなこと気にしたって仕方ないでしょ」ってよく言うのに、

割りきるって難しいね。


f:id:sorairohanairo:20190510143624j:image

 

平日の晴れ間にお家でのんびり。

 

モコモコの枕カバーを洗ったり、

脱衣場のヒーターを拭いて片したり、

ちょこちょこ夏支度。

 

大丈夫。

きっと大丈夫。

 

土日ものんびりして

パワーチャージしよう。