ギンガムチェックの春服。

スポンサーリンク

今日は春の嵐。

 

自転車で買い物に行ったら

突風にあおられ、転びそうになりました。

 

不安定な天気が続いてます。

皆さまも気をつけてお過ごし下さい。

 

楽しい連休でありますように^^

 

*****

 

昨日、春服を買いました。


f:id:sorairohanairo:20190429131432j:image

 

ギンガムチェックのブラウス。

黒に見えるけれど、チャコール色。

 

綿の中に麻が混ざっているので、

柔らかさの中に張りがあるような

そんなさわり心地です^^

 

きゅっと絞られた、袖口が可愛い。

 

“ホイップスリーブブラウス”

なんだか美味しそうなネーミング。

 

先月、麻のトレンチを買ったお店で、

今回も欲しい服が見つかりました。

 

年齢や生活スタイルと共に、

好みのテイストが変わってきています。

 

若い頃には似合わなかった服も

いつの間にか似合うようになるのかな。

ちょっと楽しみです^^


f:id:sorairohanairo:20190429133014j:image

 

夕方から娘と公園へ。

 

タンポポってやっぱり強い。

地面ギリギリで、

踏まれても

上を向けなくても

ちゃんと咲いてる。

 

強いなぁ。見習いたいな。