いつも通りの朝。

スポンサーリンク

いつも通りの朝に戻りました。

 

昨日は、

娘の体調が心配で

気にかけながら過ごしていました。

 

病み上がりに加え、

初めての6時間授業という試練。

 

そして、

16時半頃に帰宅した娘は

疲れきってフラフラかと思いきや

ニコニコ笑顔^^

 

はぁ、良かった。

心配したー。

 

ここ数日で色々あったけれど、

一山乗り越えたかな。

 

子供の心配をしている時は

自分のことなんてどうでもよくなる。

あの頃は気づかなかったけれど、

父や母もそうだったんだろうな。


f:id:sorairohanairo:20190424093822j:image

 

久しぶりに片付いたリビング。

 

出したりしまったりのコタツも

片付けました。

 

明日は、小さなテーブルを出そう。

コーヒーとおやつとリモコンを

置くために^^


f:id:sorairohanairo:20190424094448j:image

 

いつものルイボスティーを

姉から貰った

いつもの水筒に入れて冷まします。

 

普段通りに動けると、安心する。

 

連休まであと3日!

頑張ろう。