連日の参観と懇談会。

スポンサーリンク

昨日は娘、今日は息子の懇談会。

 

人前で話すことが苦手なので、

ドキドキの一年生と同じくらい

ドキドキしています。

 

息子は今日から給食開始。

私の帰宅直後に、息子が帰ってくるので

じいじ、ばあばにお願いしなくても

大丈夫になりました。

 

昨日は最後だったので

ファミレスでご飯を食べて、

それからスーパーに行って

おやつと折り紙を買ったみたい。

 

娘には、ぬり絵のお土産。

 

牛乳、おはぎ、お惣菜、

色々買って、冷凍庫を補充してくれました^^

「これはね、じーじのオススメなの」

「これは、疲れてると思って」

 

疲れてる素振りは

見せないようにしてたけど、

親にはバレバレなんだろうな。

 

夜ご飯は、お味噌汁だけ作って、

用意してくれたお惣菜を頂きました。

 

時間に追われてばかりだけど

こうして支えてもらってる。

 

さぁ、仕事に行って

そのまま、お迎えに行って

帰ってきて荷物を置いたら

また学校に行って。

 

同じ場所を行ったり来たり、

いい運動になる。頑張ろう。