朝の一悶着。

スポンサーリンク

今日もいい天気。

 

登園前に涙した息子が気になるけれど

きっと頑張ってる、大丈夫。

そう自分に言い聞かせています。


f:id:sorairohanairo:20190319094644j:image

 

思うようにいかなかった息子と、

思うようにいかなかった私。

 

何でも自分の思い通りには進まない。

当たり前のことなんだけど

どこかお互い期待しちゃってた。

 

その時は心を鬼にして貫いたけど、

もう少し寄り添ってあげれば良かったかなと

ちょっと後悔。

 

今ここで吐き出して、気持ちをリセット。

有り難い場所です^^

 

家族って一悶着の繰り返し。

喧嘩しないより

言いたいことを言い合えた方がいい。

 

一度ほどけたら、

もっと強くギュッと結び直せばいい。

 

そうやって言うのは簡単。

でも実際は難しくて、

いつもあたふた振り回されています^^

 

さぁ、すっきりしたところで

仕事に行ってきます。

 

外はポカポカ暖かそう。