コメダ珈琲と公園。

スポンサーリンク

今日は冷たい雨だけど、

昨日はポカポカ晴れて暖かった。

 

パパと子供たちが映画を見ている間、

私は自由時間をもらいました。

 

ショッピングモールには

見たいお店がなかったので

ぶらりと周辺を散策。

 

知らない場所で見つけて嬉しくなり

吸い込まれるように入った、

コメダ珈琲店。


f:id:sorairohanairo:20190303125700j:image

 

思ったよりコーヒーが高くて

ちょっとびっくり。

前からこんなに高かったかなぁ。

 

ケーキ&コーヒーは諦めて、

生クリームがぽてっと浮かぶ

ウインナーコーヒーにしました。

響きがレトロです^^

 

スイーツのようなコーヒー。

冷たい生クリームが美味しかった。

 

いつもより“ちょっと贅沢”って好き。

 

欲張ると後ろめたさが出てくるから、

ちょっと贅沢くらいが、私にはちょうどいい。

 

隣の席に運ばれてきた

大きなカツサンド美味しそうだったなぁ。

 

そんな楽しみが増えるくらいが

やっぱりちょうどいい。

 


f:id:sorairohanairo:20190303130958j:image

澄みきった青空。

枝のシルエットがきれい。

 

子供たちと合流して、公園でひと遊び。

 

久しぶりに走り回ったら

疲れたけどなんだか気持ちはすっきり。

 

さぁ、来週も頑張ろう。