息子の「かたもみけん」

スポンサーリンク

息子がくれた、

"かたもみけん"

 

f:id:sorairohanairo:20211112171621j:image

1日1回まで

1分から12分まであるよ

 

そう書いてある^^

 

ちいさな券が

たっぷり入ってるけど

もったいなくて

なかなか使えない。

 

息子にせがまれて

昨日また一枚使った。

 

目をつぶって一枚引いたら

"10分"だった。当たりかな^^

「10分は長くて疲れちゃうから

 5分ずつに分けようか?」

そう提案したら

すんなりオッケーが出た。

 

私の肩はガチゴチで

昔からよく肩を揉んでくれた。

 

あんなに小さかった手も

少しずつ大きくなってきた。

 

「もうちょっとやさしく〜!」

そんな言葉が溢れるほど

力も強くなってきた。

 

今、小学3年生の息子、

いつまで肩揉みしてくれるだろう

 

この券をちょっとだけ

密かに取っておいて

もっと手が大きくなった頃に

何気なく出したら

どんな反応するのかな^^

 

もう恥ずかしくて

それかめんどくさくて

期限切れって言われちゃうかな。

 

今のうちに

"一生有効"って書き加えてもらって

毎年一枚ずつ使いたいなぁ。