簿記の試験と嬉しいケーキ。

スポンサーリンク

無事、簿記の試験が終わりました。

ちょっとギリギリでしたが

なんとか合格できました^^

 

試験なんて久しぶりで

終始ドキドキ…。

 

ネット試験なので

その場ですぐに合否が分かります。

 

さらっと手渡された用紙には

試験の点数と"合格"の文字、

それとQRコード

 

そのコードを読み取ると

スマホの画面上に

合格証書が現れてビックリ。

 

それを自宅で印刷するという

なんとも現代的な証書でした^^

 

f:id:sorairohanairo:20211101143245j:image

試験後のランチは

お馴染みのパン屋さんへ。

 

なんとか合格できて

ホッと安心したけれど

なぜかモヤモヤが残っていて…

本当に簿記が活かせる

職種につきたいのかなとか、

転職のタイミングだったり、

きっと何かが引っかかってる。

 

それが自分でも

よく分からなくて困りました…

 

f:id:sorairohanairo:20211101144037j:image

でもね、

そんなに心配しなくても

よかったみたい。

 

パパが仕事帰りに

ケーキを買ってきてくれて、

「よく頑張ったね」と褒めてくれた。

 

そうしたら、

それまでのモヤモヤなんて

一気に吹き飛んでました^^

 

嬉しいなぁ。

 

ハロウィン祭りで

プリンは一個100円だったそう。

いい日に試験だったなぁ^^

 

この週末は

のんびりまったり過ごしたので、

今週からは気持ちを切り替えて

簿記2級の勉強を始めます。

 

毎日勉強することに

身体が慣れてしまうと、

勉強しない方が

ソワソワして落ち着かない。

不思議なものですね^^

 

さぁ、今日から11月スタート。

新たな試験勉強もスタート。

ゆっくり頑張ろう。