新たな新聞置き場DIY。

スポンサーリンク

8月17日 火曜日

雨時々曇り

 

早いもので、

8月もあと二週間となりました。

先月は長く感じたけれど、今月は早いなぁ。

 

f:id:sorairohanairo:20210817102232j:image

新聞の指定席が欲しくて

パパに作ってもらいました。

 

正確には…

セリアで買ったモノを

取り付けてもらいました^^

 

本来の用途は

“ディッシュラック”ですが、

タテ向きにすると

新聞や雑誌の収納に丁度いい!


f:id:sorairohanairo:20210817102235j:image

奥行きは内寸で約7cm

サッと入れやすく取りやすい。

我が家は朝刊のみですが、夕刊も入りそう。

 

床についてないので

掃除機のジャマにもなりません。

(ここが結構大事です^^)


f:id:sorairohanairo:20210817102229j:image

新たな新聞置き場は

我が家で一番新聞を読む、パパの席の横。

 

座ったまま手を伸ばすだけで

サッと取れます。

読みっぱなし放置も防げそう^^

 

パパ宛ての郵便物や

目を通してもらいたい書類も

ここに入れようかな~

 

決まった場所に

決まった物があると

気持ちもスッキリ。

 

気になっていたことが

またひとつ解決しました。