DOROBE【2021夏】事前提案品20点公開。

スポンサーリンク

7月2日 金曜日

 

雨が強まったり弱まったりしながら

長いこと降り続いています。

 

週末も雨続きかな。

 

 

さて、DOROBEから

事前提案品の画像が届きました^^

 

今回もたっぷり20点ありました。

 

まずはボトムスから

f:id:sorairohanairo:20210702125613j:image

左上のスカートは、

内側にホックが付いていて

留めるとパンツになるらしい…!

 

ちょっと想像がつかないけれど

すごい変身技でびっくり。


f:id:sorairohanairo:20210702125616j:image

ホワイトパンツは苦手意識があるけれど、

アイボリー(右上)だったら

もしかしたらもしかするかも…^^


f:id:sorairohanairo:20210702125633j:image

上のトップス2枚はどちらも好み!

モデルさんの着用画像も可愛かったです。

(あくまでもモデルさんなので、

 鵜吞みにしないように注意が必要!)


f:id:sorairohanairo:20210702125607j:image

左上のノースリーブカットソー、

シルエットは綺麗ですが

二の腕が目立ちそう…。

 

しかし!物は試しで、

“送ってほしい”を選択しました^^


f:id:sorairohanairo:20210702125610j:image

初めてサンダルが登場!

季節アイテムが加わるといいですね。

(以前購入したキャップも良かったです!)


f:id:sorairohanairo:20210702125630j:image

LINEで全ての事前提案品を確認して、

送ってほしいアイテムを選びます。


f:id:sorairohanairo:20210702125621j:image

“いらない”を選択したアイテムは

具体的な理由を選ぶことで

今後の商品選定の参考にしてくれます。

 

これらを繰り返すことで

どんどん自分好みのアイテムが

増えてきたように感じます^^

 

今回“送ってほしい”を選んだのは

こちらの7点!


f:id:sorairohanairo:20210702125626j:image

実際に届くのは5点なので

どれが選ばれるかは

届いてみてのお楽しみです^^

 

 

▼DROBEの過去記事はこちら

【DROBE(ドローブ)体験レビュー①】他社と比較して選んだ理由 

【DROBE(ドローブ)体験レビュー②】申し込み&プロフィール回答編

【DROBE(ドローブ)体験レビュー③】事前提案品を全て公開!

【DROBE(ドローブ)体験レビュー④】スタイリストが選んでくれた洋服が届きました! 

 

 ▼前回届いた洋服はこちら

 

*招待コードのご利用で“1500ポイント”貰えます!

 いつでも使ってください^^

 《招待コード:d244231f6b》