月一マックと久々の再会。

スポンサーリンク

4月19日 月曜日

晴れ

 

風が強くて

洗濯物が飛ばされそう。

 

さぁ、いつもの平日が始まります。

 

同じことの繰り返しは

退屈のように思えるけれど

それができるのは幸せなこと。

元気だからできること。

 

f:id:sorairohanairo:20210419091600j:image

いつものように

昨日を振り返ります^^

 

月に一度のマックの日。

 

パネル越しに見る家族にも

少しずつ慣れてきた。

 

突然話しかけられて振り返ると

娘の幼稚園時代の友達のお母さん。

 

数年ぶりの嬉しい再会でした。

 

男の子は、

あと1〜2年でママに追いつきそうなくらい

背が伸びていてびっくり。

 

あの頃じゃれるように遊んでいた娘も

照れてしまうくらい^^

ママを守ってくれそうな

やさしい面持ちでした。

 

私は気づいていなかったから

見て見ぬ振りもできたのに

それでも話しかけてくれた事が

何より嬉しかったなぁ。

 

偶然ってやっぱり

必然なのかもしれない。

会いたいと思っていたら会えた。