ネコにボーッとする時間をもらう。

スポンサーリンク

4月15日 木曜日

晴れ

 

なんでろう…

今週はとても長く感じます。

 

新年より新年度の方が

色々と忙しいですね。

 

時には、どうにかなるさと、

自然に身をまかせて

頭を休ませてあげよう。

 

がんばれ私〜!

 

f:id:sorairohanairo:20210415092520j:image

身をまかせる名人に見習って。

名猫かな^^

 

ネコは無駄な争いをしない。

 

じっと見つめると

目を逸らされます 笑

 

それでいて、人懐っこい。

 

ちょっとソファに腰をかけると

タタッと近寄ってきて

膝の上でくつろぐ。

 

そのまま、お構いなしに

ウトウト夢の中へ…。

 

f:id:sorairohanairo:20210415093046j:image

しばらく動けなくなり、

只々ボーッとする。

 

ミーの体温があたたかくて

私まで眠くなってくる。

 

スマホも取れない、

テレビも付けられない、

そんな状況にしてくれます^^

 

それがとっても心地いい。

 

f:id:sorairohanairo:20210415093911j:image

私がワチャワチャ動いている時は

窓際で静かに日向ぼっこ。

 

周りに振り回されることなく

自分の好きな場所で

自分の好きなことをする。

 

見習いたいことがいっぱい。