カルディのインスタントコーヒー『エスプレッソ』

スポンサーリンク

3月22日 月曜日

 

晴れ予報ですが、

突然暗くなり雨が降り出す。

 

風もゴウゴウと吹き荒れる。

 

なんだかソワソワする天気です。

 

f:id:sorairohanairo:20210322091948j:image

カルディで、

インスタントコーヒーを買いました。

 

カフェカルディ『エスプレッソ』

 

右のネコ缶に移して使います^^

 

平日はサクッと淹れられる

インスタントコーヒー派。

 

ゴールドブランドのコク深めを

リピートしていましたが

何事も物は試し。

 

気ままに買ってみました^^

 

カルディのインスタントコーヒーは

ザ・マイルド、カフェモカ、

エスプレッソの3種類。

 

今回は一番濃厚そうな

エスプレッソを選びました。

 

50gで367円、

わりと良心的なお値段です^^

 

ゴールドブランドの粒感と比べると

カルディエスプレッソは粉寄り。

フーッと吹いたら、フワァっと飛びそう。

 

味は、しっかり濃い!

 

少し苦味もあって、

ブラック派の方は好きそう。

 

ミルクとの相性もよく

最近は温めた豆乳に入れて

飲んでいます。

 

濃いめのコーヒーなので

豆乳や牛乳で割っても

味がぼんやりしません^^

 

味、価格、手軽さ

色々試しながら

自分に合ったコーヒーを

見つけたいと思います。