【しまむら】キッズ肌着とネコ柄の靴下3足セット

スポンサーリンク

しまむらで、子ども用の肌着と、

私の靴下を買いました^^

 

子どもの肌着は、

ユニクロもしくは、しまむらで買っています。

(たまにバースデイの時も…)

 

しまむらで買うときは

特売日がくるのを待ちます^^

 

そろそろかなぁと思っていたら

先週の水曜日、広告が入りました!

『キッズ肌着30%OFF!!』

 

f:id:sorairohanairo:20201031133153j:image

 

早めに行かないと

欲しいサイズがなくなってしまうので

セール初日に行ってきました^^

 

f:id:sorairohanairo:20201031133204j:image

 

息子は半袖シャツ2枚セット。

 

温かい肌着は、ポリエステル素材が多いですが、

息子は肌が弱いので

綿の比率が多いものを選んでいます。

 

f:id:sorairohanairo:20201031133213j:image

 

娘は、キャミソール3枚セット。

 

「上に着る服を厚めにするから

キャミソールにして!」と言われました^^;

 

色々と注文が多くなってきました~。

 

f:id:sorairohanairo:20201031133221j:image

 

そして、高いオマケが、自分用の靴下^^

 

毎年、秋から冬頃に買い替えています。

今年も、好みの靴下に出会えて良かった!!

 

f:id:sorairohanairo:20201031133229j:image

 

この、なんとも言えない、ネコの表情!!

可愛すぎます^^

 

ベージュ・カラシ・グレーの3色があれば

どんな服にも合わせられそう。

 

カラシ色は一見むずかしそうですが

靴下は面積が狭いので取り入れやすく

いい差し色になります。

 

可愛いネコと一緒に

一年間楽しく過ごせますように^^

 

***

 

以前ブログで、

”休日はお休みして、平日更新します!”

そう宣言したのを、覚えていますでしょうか^^;

 

そして、今日は土曜日…。あれ?

 

最近、書きたいことが多くて、

ブログを書くことが楽しくて、

休日にも投稿してしまいました!

 

有言実行できなくて、すみません…。

 

やっぱり、平日だけとか毎日とか、

決めないことにします 笑

書きたいときに書きます^^

 

いつも読んで下さる皆さま、

本当にありがとうございます!!