アレルギーの検査結果と向き合う。

スポンサーリンク

2月27日 木曜日。

 

カラッと晴れました。

風は強いですが、気持ちのいい空です。


f:id:sorairohanairo:20200227093805j:image

 

花粉が多いので

枕カバーも部屋干し。

 

リビングには、他の洗濯物があるので

二階の窓際へ。

 

枕カバーの日向ぼっこ。

なんだか気持ちよさそう^^

 

外には、除湿シートを干しました。

(布団の下に敷いています)

 

風があるので

30分くらいで乾くかな。

 

 

昨日は

娘のアレルギー検査の

結果を聞きにいきました。

 

ダニは昨年と変わらずでしたが、

卵、小麦、山芋、犬、スギ、ハウスダストは

少しずつ下がっていました。

 

卵と小麦はクラス1なので

ほとんど気にしなくて大丈夫とのこと。

 

そうは言っても

総合的な数値は

標準を大幅に上回っています。

 

毎年のことですが

検査結果を見る瞬間は緊張して

その後はモヤモヤする。

 

アレルギーが

一気になくなることはありません。

 

現状を把握して

上手く付き合っていくしかないのですが

イヌが大好きなのに…と思うと

可哀想になります。

 

次回の検査は、また一年後。

 

お互いストレスにならない程度に

できることをしよう。

 

少しずつでも

良い結果につながりますように。