美容院とボーナスステーキ。

スポンサーリンク

12月8日、日曜日。

 

まだ、外は真っ暗。

予報では、昨日より暖かくなるとのこと。

窓拭きの続きしようかな…^^

 

昨日は、美容院で髪を染め、

ひとりランチをして

ちょっと買い物。


f:id:sorairohanairo:20191208054557j:image

 

アンデルセンの『ハムチーズトースト』

熱々のチーズがとろ―り。

薄くスライスしたトマトも入ってました。

 

ハムチーズトーストにトマト、

美味しかったから、家でも試そう^^

 

パンは内側の面も

香ばしく焼けていました。

このひと手間が美味しさの秘訣かな。

 

新しいカフェを発掘したい気もするけれど、

次回の美容院の後も

やっぱりここに来てしまいそう^^

 

髪を染めて

軽く毛先を整えた後

コテでゆるく巻いてくれました。

 

いつもよりマダム風になり、

気になった洋服を試着してみると

カジュアルが似合わない。

きれいめ系がしっくりくる。

 

好きな服と似合う服があやふやな中、

勢い半分で買ってしまい

ちょっと反省…。

 

“美容院帰りのショッピングは危険”

しっかり覚えておこう。

 

お待ちかねのボーナスが入ったので

夜ご飯は外で食べました。


f:id:sorairohanairo:20191208060519j:image

 

昔ながらの洋食やさんで、

ハンバーグ&サーロインステーキ。

 

美味しいお肉は元気が出る^^

 

でも、昔より脂身が

重たく感じるようになったのは

やっぱり年かなぁ…

 

なんて思いながら

デザートのパリパリたい焼きと

アイスクリームをぺろり。

 

まだまだ若い。

そう思い込んでおこう^^