好きなモノを飾る場所。

スポンサーリンク

11月23日、土曜日。

今日も、冷たい雨が降り続いています。


f:id:sorairohanairo:20191123093255j:image

 

ダイニングテーブルから

よく見える場所に、フックが一つ。

 

ここには、

カレンダーを掛けていたのですが

今年から他の場所に移動しました。

 

フックをそのまま残していたら、

いつの間にか好きなモノを

飾る場所になりました

 

昨日、息子が図工の作品を持ち帰り、

流れるようにこの場所へ^^

 

ストローやボタン、洗濯ばさみなど

身近なモノの型押しで作った

紙粘土の作品。

 

タイトルは

「くもの上の町」だそうです^^

 

子ども作るモノは

発想が斬新でおもしろい。

 

ブルーの紐を麻紐にかえて、

ちょっと短くしても素敵になりそう。

でもこのままで…^^


f:id:sorairohanairo:20191123094802j:image

 

宿題で描いた、ぐりとぐらの絵。

 

勢いで山盛りのカステラを描いたけど

絵本を見て、書き直したのかな^^

 

さぁ、雨の休日。

お家の片付けでもしようかな。