念願の東京蚤の市。

スポンサーリンク

皆さん、お久しぶりです^^

 

長いことお休みしてしまい、

久しぶりの投稿です。

 

更新していない間にも

多くの方が見に来てくださり、

ありがとうございました。

 

*****

 

穏やかな秋晴れだった昨日、

以前から気になっていた『東京蚤の市』に

念願叶い、行ってきました^^

 

『東京蚤の市』2019

 

入場ゲートで赤色のパスポートを貰い、いざ出発。

 

パスポートの中には、

各ショップの名前と場所が書いてあります。

 

『東京蚤の市』2019

 

見ているだけでも、わくわく幸せな気持ちに…^^

 

いつかこんな裁縫箱が欲しいなぁ。

 

『東京蚤の市』2019

 

大好きな木の器も、沢山ありました!

 

木製のペンも素敵。

でも、予算がたっぷり必要です…。

 

初めての蚤の市は、

古道具や花マルシェ、豆皿市、世界のティールームなど、

見所が盛り沢山。



その中でも、一番キュンとした場所は、”北欧市”

 

『東京蚤の市』2019

 

デザインや色合いが、まさに好み^^

 

最近は古道具にも魅力を感じて

自分でも何が好きなのか分からなくなっていましたが、

直感で好きなものが、やっぱり好き。

 

古道具系、北欧系って

無理に統一しなくても良かったのですね。

 

 

蚤の市で買ってきたモノはこちら。

 

『サンタクロースのトレイ』

 

『東京蚤の市』2019

 

なんと、トレイの裏面にも、

グレーベースの景色で描かれいます。

 

てくてく歩く姿が可愛い^^

 

『東京蚤の市』2019

 

そしてこちらも。

『白と黒のキャニスター缶』

 

『サンタクロースのトレイ』

 

個性的な緩いタッチで描かれた、ぞう&ねこ。

 

内蓋も付いているので、

紅茶やルイボスティーのティーバッグを入れようかな。

 

蚤の市では、シナモンロールを食べたり、

よなよなエールを飲んだりと

しっかり満喫してきました^^

 

 

さぁ、月曜日。

今週も頑張り過ぎず、ゆるやかに過ごしましょう。