amenimo(アメニモ)のお試しサイズ、癖毛が落ち着くかな?

スポンサーリンク

髪の毛は、コンプレックスのかたまり。

太く、多く、強いくせっ毛。

 

「パーマかけなくていいね!」って言われるけれど

なんか違う。

いい具合のゆるふわパーマには、なれないのです…。

 

20代の頃は、縮毛矯正をかけ続けてきたけれど

30代に入り、白髪も目立ち始め

真っ直ぐも似合わなくなってきた。

 

矯正とカラー髪の毛の繰り返しは

髪も痛むのでそろそろ卒業したいところ。

 

そんなこんなで、

今は頑張って我慢して地毛を伸ばしています。

 

 

たまたまドラッグストアで見つけた

『amenimo』のシャンプーとトリートメント。

 

裏面には、こんな言葉が…。

「雨ニモマケズ、癖ニモマケズ、私の髪は動じない。」

 

これは是非とも試してみたい^^

 

 

シャンプーとトリートメント各10gで108円(税込)。

 

通常サイズの横にこそっと置いてあったので

無料なのかな~なんて思いましたが、有料でした^^

 

とりあえず、気になったら試してみる。

ぴったりのシャンプーが、見つかるといいなぁ。