ナッツとハチミツ入りのうなぎパイ。

スポンサーリンク

両親からの旅行土産いろいろ。


f:id:sorairohanairo:20190515132421j:image

 

お城巡りが好きな父、

今回は姫路城に行ってきたそうです^^


f:id:sorairohanairo:20190515132611j:image

さっそく、おやつの時間に頂きました。


f:id:sorairohanairo:20190515132650j:image

 

ナッツとハチミツ入りのうなぎパイ。

美味しい組み合わせ^^

 

ちょっと元気が出てきた。

 

*****

 

娘は相変わらず食欲もなくて、

前ほど元気が出なくて、

ボーッと考えごとをしていたり、

学校に行くことが不安な様子。

 

娘から直接聞かなくても、

まわりから耳にする辛い事実。

 

やっぱり先生かな。

 

もう少し様子を見るけれど

いつでも動けるようにしておかなきゃ。

 

友達の優しさに

支えてもらっているようです。

友達って有難いですね。

ありがとう。