子供からもらった胃腸炎。

スポンサーリンク

義実家に帰省して三日目の昨日、

体調を崩しました。

 

前日の夜中頃から気分が悪くなり

ひたすら耐えるのみ。

 

昨日は起き上がる気力もなく、

一日中ベッドの上で過ごしました。

 

食欲ゼロ。

水分だけで過ごしたのはいつぶりだろう。

お腹もペッタンコ。

 

ようやく息子も完治したと思ったのに

やっぱりもらっちゃったのかな。

 

今朝は昨日より良くなりましたが、

腹痛が治まりません。

 

そして、時間差で主人も同じ状態に…。

 

義実家に来て、夫婦揃って、このありさま。

本当に申し訳ないです。

 

延泊することになりそうですが、

皆さんに移りませんように。

 

せっかくいい天気になったのになぁ。

 

子供たちは

昨日は、チューリップ畑と海へ。

今日は、欲しいモノを買いにお出掛けへ。

帰省を満喫しています^^